まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

冬のボーナス東証一部上場企業の支給額は平均71万5553円。もしアナタがこれを見て愚痴ってるんなら、そんな暇あったら今すぐ何か行動しよう!

 
 
ボーナス!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング
 
 


皆さーん社畜してますかー? そんな我々の楽しみ。そろそろ冬のボーナス時期ですね。


冬のボーナス東証一部上場企業の支給額は平均71万5553円。


allabout.co.jp


これを聞いてアナタはどう思うだろう? 


ある?


ない?


もしアナタがこれを見て愚痴ってるんなら、そんな暇あったら今すぐ何か行動しよう!


例えばですけど私のやっている【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略


マネースクエア


2021年7月からの運用で約5カ月で+119,171円でした。


www.mana-sun.com



次に今メッチャBETしているのがCryptoデルニュー


こちらは2021年11月開始でまだ一か月ですが既に+31,350円


www.mana-sun.com


www.mana-sun.com




まだまだあります、次は太陽光発電投資。


これはローンで購入してもローン返済をしながら少しずつ収益が積み上がっていきます。しかも初年度は消費税還付ってのが受けれます。


残念ながら最近では『ローン返済がやっと』という案件しか目にしません。


この消費税還付はインパクト大なのですがね。ボーナスの2回や3回分なんてすぐです。


私はこれで600万ゲットしました。


www.mana-sun.com


太陽光発電の(売上-ローン返済)も一応毎月プラスで累計180万ほどになりました。


www.mana-sun.com



つぎに太陽光発電投資なんて借金してやるんでしょ? こわいこわいって方におススメ


完全な自己資金でコツコツと資産形成。つみたてNISA。


年間40万を上限につみたて投資ができて運用益に税金がかかりません。国が用意した制度であります。


私は約3年継続していて現在の評価額は投入資金120万に対して180万


60万の運用益です。これもボーナスみたいなもんです。


www.mana-sun.com


ということで冬のボーナス東証一部上場企業の支給額は平均71万5553円。もしアナタがこれを見て愚痴ってるんなら、そんな暇あったら今すぐ何か行動しよう!





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!




👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ