まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【悲報】人生たった一回の判断ミスで8,000万の損切り

 
 
損切り!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さて皆さん(浜村 淳ふうにw)


前回は人生愛やの恋やのプライスレスや~って言うてるとホームレスになりまっせ! というお話をさせて頂いたのですが
www.mana-sun.com


今回はそんな彼の半生を投資家目線で記事りたいと思います。


何か悩みや問題を抱えてる方の励みになればと。


鼻で笑ってやって下さいwww


【悲報】人生たった一回の判断ミスで8,000万の損切りのはなし。



いったいどういう事か?


つまり人生の選択ミスから軌道修正するのに失ったものを金額換算するとこうでした。


時間や経歴は戻せませんから、そういった意味ではゲームのように完全なリセットとはなりませんが、


それでも今の私は当時のまなMoon(仮名)の英断に拍手を送りたいと思います。


当時はマジ鬼畜な家庭環境に精神も身体もボロボロで正常な判断ができない状態にまで陥ってましたから。


簡単に言うと、男手ひとつで3人の幼児を育てつつ、フルタイムで仕事。そして蒸発したと思っていたヨメが愛人の男を連れて舞い戻ってきて、そこから強制的に共同生活です。



理解出来ませんよねw


べつに理解は求めてませんw


正常な判断が出来ないんです。


生きるのに必死で、子供、仕事、プライド・・・いろいろ守るためにはそこで生き抜くしかない。


うまくやっていくしかない。


そう感じていました。


誘拐、拉致された少女が犯人からの報復を恐れ逃走を諦めて、そこで犯人と上手く生活していく道を選ぶ。そんな気持ち。。


失うものが無い人間って最強ですよ。w まなMoonがそこから逃げようとすれば、なりふり構わず抵抗しますからwww常識や法令なんて通用しませんから。


包丁とか刃物とかナイフとかが飛び交う日常。


でもね。そこは、まなMoon(仮名)完全に腐ってはいませんでした。そこで適応して生きてちゃダメだ


生き抜くのではなくブチ抜く!


こんなとこに居たら人生棒に振る


子供たちがそこそこ手のかからない年齢に達したのを見計らって、どんなに抵抗されようが折れない心で実行しました。


損切り


子供たちに罪は無いのでこの表現は道徳上批判を受けるかもしれませんが、まなMoonの人生という観点では的を射た表現なのかと。


計算すると控えめにみてザックリこんな感じ。


約12年間の収入、4,000万
住宅ローン残債、2,000万
今後の養育費、 1,500万
弁護士、車など、500万


8,000まん!!捨てましたw


普通のサラリーマンやで、自己破産レベルや( ゚Д゚)


まぁ、こういうことがあったので稼がないと生きてけないですから投資や複業に目覚めたわけですね。


ほんま高い授業料やわ。


あ!!あくまでこの話はまなMoon(仮名)の半生を綴ったものですからね!


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ