まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

セミリタイヤの先にあるもの

 
 
ヒモ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


セミリタイヤの先にあるもの


それは自分のやりたい! と思える本業に就くことです。


せっかくセミリタイアするのにまだ本業? って方はその心を一緒に分解していきましょう。



まいど、ヒモのまなSUNです。


昨日のセミリタイヤ計画の記事にはたくさんの反響を頂きましてありがとうございます。


www.mana-sun.com


私が一生懸命に脳内会議をしてシミュレーションした記事でしたが、とある業界のフリーザや農民から私のセミリタイヤ手段がただのヒモ生活というゆがんだ認識をされてしまい私の文章力の低さを痛感しております。



というわけで本題なのですがこの私が目指すセミリタイヤの先にあるもの


これについて考えてみたいと思います。


と言いますのも私より確実にセミリタイヤできる位置に居てるPまにさん
Pまに★太陽光・トラクラ🐯 (@PV2013_16or17) | Twitter
から私はセミリタイヤなんてしなくても幸せよオホホって


solar-club.jp


そうです。その通りです! 自分の成りたい! って仕事に就ければ最高です。


人生一度きりなんで後悔しないようにしたいです。


しかし残念ながら今の本業は自分のやりたい! とは違います。


生きていくうえで仕方がないからやってます。


じゃあ、自分のやりたい! は一体なんだ?


それも良く分からない。


だからまずは今の本業が生きていくうえで仕方がないという状態から抜け出そう。そう考えました。


世の中は自分の成りたい! が分からないまま仕方なく今の仕事やってる人が大半です。


養育費も高けぇ( ゚Д゚) ですしね。しつこいw


だからコブも沢山ついてきたので複数の収入源ってのを確保していきつつ


いずれはこういう風にワクワクできる人生が選べるようになりたい! そう思ったのです。





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ