まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【太陽光発電】梅雨明けからの発電量が凄いことに

 
 
確変ラッシュ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


7月の発電量ですが梅雨明けした後半から凄いことになっています。


じつは7月は中間の振り返りで梅雨の影響モロに受けていまして、10,000kWh/月はもう無理やとあきらめていました。


www.mana-sun.com



15日間で3,570kWhでしたからね。


それがなんと29日〆時点で9,380kWhまで来ました。



残る稼働日は30日と31日の二日間!!


この勢いが継続してくれればまさかの今月10,000kWhに届きそうです。




計算してみますと16日~19日までの14日間の発電量は9,380ー3,570=5,810


一日あたり415kWh


確変ラッシュです。



いや~控え目に言って太陽光発電最高すぎる。


こんな時はふとよぎるあのワード。セミリタイヤ。。。


www.mana-sun.com


いけそうな気がする~♪ あると思います♪


セミリタイヤしたい方もそうでない方も


やってて良かったですね! 太陽光発電。


えっ? もしかして、


まだ太陽光発電してないの?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ