まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

オージーキウイ・ダイヤモンド戦略に変更100万円でFXトラリピ開始して二週間が経過

 
 
レッツ! トラリピ!


まいど、まなSUNです。


土日は相場も休みで思考が深まります。トラリピの方針転換しました。


攻撃的なオージーキウイ・ダイヤモンド戦略に変更です。


いきなり開始したFXトラリピですが開始して二週間が経過しました。


鈴さんの
【鈴と一緒に運用しよう】30代から受け取れる自分年金の作り方(2022年5月7日版) : 不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ


最初はこちらで始めました。これは元手30万円からはじめるFXトラリピの戦略なんですが徐々に追い金をしていき最終的には270万円で9通貨ペアを完成させるというもの。


丸パクりで始めたんです。


www.mana-sun.com


一週間たったときにも感じていたんですがこれはかなり守りの設定だな。


そりゃそうですよね。


セミイタリア人の不労所得を守る運用ですから事故はゆるされません。


でも私はセミでもイタリア人でもありません。


私の目標は石垣島に行きたい。w


それだけです。


www.mana-sun.com


なのでもっとガツガツ攻めよう。そう考えました。


いまのところ好調なトライオートETFの本数を増やすのも良いですがTQQQ今は何となく高値感。


これ以上は無理して突っ込む必要はないかなと。


www.mana-sun.com


そして次に白羽の矢が立ったのがこのオージーキウイ・ダイヤモンド戦略です。


石垣島に行く前にオセアニアに行ってしまいますw


今回も鈴さんの設定をマネします。マネースクエアだけに。w
【2階建てトラリピ】自分年金作り×AUD/NZDダイヤモンド戦略で攻める方法 : 不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ


まいど! まねSUNです!


習うより慣れよ


守破離の守です。


日曜に設定は済ませました。



さぁ吉と出るか凶と出るか。いよいよ相場がはじまります。


参考:【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略、簡単クイック注文のやり方を解説


トラリピ
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ