まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資が薦めにくくなった今だからこそ伝えたい話

 
 
守り!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


案件の枯渇、部材の高騰


近ごろ太陽光発電投資を進めにくくなってきた。そう感じる方多いのではないでしょうか?


そんな今だからこそ伝えたいことがあります。



サラリーマンの収入を増やしましょう。


皆さん夏です!夏のボーナスはいかがだったでしょうか? 昨年よりガッポリ増えましたでしょうか?


もしかしてないとか、、。


私は一般的に太陽光投資されている多くの方々ほど高属性ではありません。普通のTHE日本企業って感じのところです。がボチボチありました。


外資系やスタートアップとか凄いんやろなぁ。


この資金をバネに太陽光発電所を増やしたいって気持ちはあっても最近はやりたい案件がないです。


べつに良い投資やビジネスが見つからないなら焦って突っ込む必要はありません。


足元を固めましょう。


攻めと守りです。


どちらか選ぶなら今は自分の属性を高める。守り。


これに集中した方が良い。


潮目が悪い時に頑張って苦労して発電所をゲットするよりボーナスUPしたほうがラクにCF上がります。


今後またここぞ!って時に属性高いに越したことはない。


そもそもサラリーマンのボーナスが上がらない? そんなうだつが上がらない状態で太陽光や不動産なんて関わらない方が良い。


それは資質の問題。


太陽光や不動産は仕事が出来ないサラリーマンの救世主ではありません。


もしそんなワンチャンを夢見る少女だったとしたら夢見る少女じゃいられなーい。


まずやるべきは今の会社で成果を上げるなり転職するなり自分を適正な市場に投入し評価を受けること。


そのマーケット感覚がなければ何をやっても上手くいきません。




太陽光発電投資が薦めにくくなった今だからこそ伝えたい話


攻めの投資だけじゃなく守りの投資もある。


コツコツ貯蓄したり積み立て投資で資金を増やしつつ


サラリーマンの属性を高めて次のチャンスに備えましょう。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ