まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【発電量】昨年の悪夢がよみがえる(久々に太陽光ネタ)

 
 
やばい!


まいど、まなSUNです。


皆さん1,000円はもうゲットしましたか? まだキャンペーンやってるみたいなのでまだの方はサッサと貰えるものは貰っておきましょう。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:KlbOuOPB

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんバリバリ発電してますかー??


私の方は7月に入ってずっと低空飛行です。


最近レバレッジETFやFXの自動売買の記事ばかりになってたんで、アイツはもう太陽光の事は捨てたのか、とかどうでも良くなったのかとか思われてるかも知れませんが


久々に太陽光ネタです。


たしか昨年の7月は恐ろしく天気が悪かったと記憶してます。


そして今年も再びその悪夢にうなされそうな、そんな状況。



この発電所なんて5日間の合計が1,000kWhいってません。


他の発電所も似たり寄ったりです。


早くも今月10,000kWhオーバーは諦めムード。


あ! せや! 今日は七夕ですね、短冊に願いごとを書きますか!


現場からは以上です。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ