まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

四基とも今シーズンベスト発電量を更新

 
 
パーフェクトプリン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


久々に出ました!🄿🄿パーフェクトプリン


そして揃いもそろって四基とも今シーズンベスト発電量を更新です。


いや~早い梅雨入りからの天候不順で思うように発電量が稼げなかった5月。さいごの最後にお天道様からのプレゼントです。


ちゃんと晴れてくれればしっかり発電するんです!


では早速見ていきましょう。



【ナミ】488kWh/日
(115kW和歌山)


ん~、、残念ながら大台の500kWhには届かず。


ここは北西が山でベストシーズンには夕方の太陽が山の裏に回っちゃうんです。



やっぱりデイリーの記録ではひらけた土地の発電所に比べると負けてしまいます。



【お嬢】511kWh/日
(115kW奈良)


こちらは文句なしの🄿🄿パーフェクトプリン


大台の500kWhをらくらくクリアです!



【TSUYAMA】496kWh/日
(100kW岡山)


ところどころピシッと亀裂が入ってますがこちらもほぼ完ぺきなプリン。惜しくも500kWh目前でしたが115kWの【ナミ】を抑えて堂々の二位


ポテンシャルは十分。今後に期待しています。



【面白】459kWh/日
(74kW三重)


こちらも頑張ってます。他と比べ小ぶりな発電所ですが450kWhを越えてきました。




雨やくもりで調子が悪い5月でしたがラストに良い記録が出ました。


結局のところ晴れてさえくれればって感じです。


そして本日も朝から気持ちいい日の出!


ひょっとすると早くもこの記録を塗り替えてくれるかも、そんな期待にワクワクしています。



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ