まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

パッとしない5/27までの発電量公開&ラスト4日間の確変モードに期待

 
 
発電じゃんけん!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


はい。勝手にひとりじゃんけんです。5月は散々ですね。


例年より早い梅雨入り&九電春の出力制御まつり


私の発電所は幸い九電管内ではありませんので今のところ出力制御の被害には遭ってません。でも今もうすでに喰らってるのを見ると心が痛みます。


明日はわが身やという危機感で一杯です。


そして早いはやい梅雨入り。こちらは多かれ少なかれ皆さん天候の悪さってのを感じてるところではないでしょうか?


早速ですがパッとしない5/27までの発電量公開です。


【ナミ】8,030kWh
(115kW和歌山)



【お嬢】9,030kWh
(115kW奈良)



【TSUYAMA】8,118kWh
(100kW岡山)



【面白】6,539kWh
(74kW三重)





とまぁ、ザっとこんな感じで好調だった4月には及びません。


それでも【お嬢】は一万オーバー射程圏。


惜しいのが【TSUYAMA】あと1,882kWh。


ラスト4日間なので毎日470kWhいけば到達です。ほぼ無理ゲーw


と思いつつもこの先のお天気を確認すると




まさかの晴れオンパレード( ゚Д゚)


これはひょっとするとひょっとするかも知れません。(どういう意味!?w)


パッとしない5月の発電量ですが、ラスト4日間の確変モードに期待しましょう!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ