まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

はじめてのポイント着弾、人生に今さらは無い(`・ω・´)キリッ

 
 
今さら!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


なんで今までやらんかったんや~、はい。まなSUNの今さらシリーズです。


太陽光発電も今さら、ブログやYouTubeも今さら、仮想通貨も今さら、波に乗り遅れジョニーw


今回は嬉しい人生初のポイ活でポイントゲット♪


今さらエアポイ活家を卒業です!



こんなメールが届くんですね! 危うく読み飛ばすところやった。


こちらモッピーというポイントサイト経由でクレジットカードを申し込んだものになります。


そうすることで通常テレビCMとかで『くぅぅぅ~』のカードマンが言ってる8,000ポイント~等とは別で


要は上乗せで貰えるポイントって感じです。



なんでこんな事があるの? 怪しい。 詐欺だ~! と思われる中途半端に頭のいい方。人生損します。


私のようにとりあえずやってみるバカ、か市場原理を理解している頭のいい人がアナタの知らない間にポイントで『うな重』を食べてますよ。


企業の宣伝方法が変化したからですね。今までメディアにばら撒いてきた広告宣伝費。


これの使い方が変化してきた。薄く広くではなく、より見込みのある客、個人、つまり私にダイレクトに集中して使われるようになったという事。




だから稀にこんな大盤振る舞いのお祭りイベントも発生するんです(エア57,000ポイント、、、まだ根に持ってますw)
www.mana-sun.com


世の中にはまだまだ私の知らない事や不思議なものがありますがどれも試してみるのに遅すぎることなんてないと感じていて


いつだって今が人生で一番若いわけですし、ゆる~く広~くアンテナ張っていきたいですね。


太陽光発電も、ブログやYouTubeも、仮想通貨も、ポイ活も、今さらじゃないで~


ワイはこれからや~(`・ω・´)キリッ



うな重ごちそうSUN! 美味かったで!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ