まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

出るか? 今シーズンベスト発電量

 
 
ザ・ベスト!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さぁ、みなSUN!! おはよーSUN!!


本日は久々に文句なしの晴れ予報です。



朝陽がまぶすぃ~


太陽光発電にとってせっかくのベストシーズンに早々と梅雨入りされてしまい悶々とした日々が


しかも! 奥SUNにまで相手にされなくて不完全燃焼だったソコのアナタ!


今日こそ燃えましょう! 萌えましょうw もえ尽きてやりましょう!!



和歌山も奈良も岡山も三重もぜんぶ雲マークなしの晴れ一択!


これは否が応でも特大プリンに期待してしまいます。


せや! 参考に今までのベストを振り返っておきますか?




【ナミ】481kWh/日
(115kW和歌山)


【お嬢】502kWh/日
(115kW奈良)


【TSUYAMA】476kWh/日
(100kW岡山)


【面白】444kWh/日
(74kW三重)


しばらく見れてない完璧なプリン型の発電グラフ=パーフェクトプリン


℗℗


しかも特大のやつ! 見れますよーに(^_-)-☆


またTwitterでもドヤ~大会(#発電じゃんけん)やってますので


思い通りに発電できても、残念ながら発電が少なくても


お気軽に絡んできてくださいネ~♪♪



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ