まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

婚活にお金を使う人、離婚にお金を使う人。

 
 
世の中お金!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


世の中色んなところでお金が必要になってきますね。婚活にお金を使う人、離婚にお金を使う人。独身から既婚、既婚から独身、どちらに変化するにもお金お金の時代です。


投資に興味関心がある若手? で売れ残ってしまった人は多い。若くしてお金が大事とか資産形成ガ~とかウダウダ言ってたら行き遅れるのは当然。


女は若い頃にそんなチマチマした現実味しかない男よりも、ビビッと来てビュッとやってバーンとイク、これからの夢を語れる男に惹かれるもんさ。


まぁそんな、すでにカネゴンになってしまったアナタがこれから家族を持ちたいとか子供が欲しいとかそういう事を考えると相手は当然キャッシュフローを良くしてくれる存在でなければいけないハズ。


だから少しでも条件の良い案件を、と求めて有料の婚活サイトに登録したりするんやな。市場には出回らない高利回り案件を求めて。


ただ、それにはそれでマーケット感覚が必要になるで。


だってその中からマッチできる相手も自分と似たような境遇ってことが容易に想像できるから。よっぽど見た目が悪いとか、高望みしすぎとか、カネゴンだったり。


どちらも身の程知らずで高望み。自分の市場価値を分かっていない。


投資も買い物も結婚も決して高利回り、最安値、好条件が絶対ではない。適正価格での取り引きが重要。




そこを変に欲かいて高望みすると中身がスカスカの粗悪品を掴んで失敗する。


手直しの費用発生や損切りでの売却、離婚と相成るわけだ。どれもお金や精神的負担が大きい。


婚活にも離婚にもお金がかかる。


ならばなるべく長期でガチホできるようにしたいですね。


自分の戦闘能力が上がったり、相手の利回り以外のプライスレスなリターンも有るので


一回しかない人生ですし、一度くらいは体験してみても良いと思いますよ。



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ