まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

キタキタ、マキタキタ!!

 
 
キタキタ、マキタキタ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


玉木宏です。ウソです。玉木ではなくマキタです。



はい。皆さんのアドバイス完全無視です。私が選んだのは先人♪の薦めるエンジン♪じゃなくて電動♪Yo!


そしてウジウジ悩んだりする性格でもないんですよ、ビビっときたらポチっですよ。


電動はエンジンに比べパワー不足がデメリットと聞いて選んだのはマキタの次世代パワー40Vmax


f:id:InvestorMana:20210508170107p:plain


バスケしながら電ドリwwwどんな状況!? ふざけてんのか真面目なのか


ドリブルとドリル、。。ドリ繋がり


オモロイやないかーーい。こ~ゆ~ノリが好きやね! 決めたw


収納や移動の事を考えると二分割タイプが良いな~、アタッチメント? お! コレコレ!


ちょうど伐採したい竹やぶがあったので草刈り+ポールソーの両刀使いが出来る


マキタ:MUX01GRMM


f:id:InvestorMana:20210508171126p:plain
f:id:InvestorMana:20210508170054p:plain


速攻でポチっ! 便利な世の中になりましたね~


ピンポ~ん玄関のチャイムが鳴ります。ハイ!もう来ました!さすがにこれもウソですが、でも一日半ほどで届いたので早いですよね。


f:id:InvestorMana:20210508172854p:plain




さて、では次は中身を見ていきましょう。


f:id:InvestorMana:20210508173000p:plain


じゃじゃ~ん


f:id:InvestorMana:20210508173051p:plain


まず出てきたのはバッグです。これに入れて持ち運びができますね。つくりも頑丈です。


f:id:InvestorMana:20210508173219p:plain


刃の手前に付ける飛散カバーですね。


f:id:InvestorMana:20210508173444p:plain
f:id:InvestorMana:20210508173502p:plain


これが本体部分になります。上半分ですね。


f:id:InvestorMana:20210508173629p:plain


こちらが先の部分になります。アタッチメント式です。これはチップソーを付けて草刈り機になるものです。


f:id:InvestorMana:20210508173754p:plain


チップソーです。


続いて巾着袋からでてきたのは、、、


f:id:InvestorMana:20210508173827p:plain
f:id:InvestorMana:20210508173850p:plain
f:id:InvestorMana:20210508173908p:plain


肩から吊り下げる用のベルト、チップソーのカバー、手持ちハンドル(あとで本体に固定します)


そして保護メガネ


f:id:InvestorMana:20210508174057p:plain


まだまだ出て来ます。


f:id:InvestorMana:20210508174257p:plain


充電器


f:id:InvestorMana:20210508174337p:plain


最後にバッテリー!


これだけが一式で入っていました。


あと追加でスペアのバッテリーを別売りで購入! コンセントは各発電所に設置済みなので充電しながら作業ができます。


さぁ、フィールドへ出かける準備は整いました!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ