まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電所用地にて意外な不動産収入が発生

 
 
不動産収入!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


不動産収入。響きが良いですねw太陽光発電家なら大好きなハズ。不労所得のお話です。


私の所有している太陽光発電所にて土地の使用料というものが頂ける事が分かりました。


ある日、突然の電力会社からの封書。


心当たりはない。もしや、電圧上昇抑制の文句を言い過ぎたか。汗


おそるおそる中身を見てみると、お宅の発電所用地にて電柱と支柱と支線を立てさせてもらってるので土地の使用料を払います的な文書でした。


f:id:InvestorMana:20210505143757j:plain


変な心配をしただけにホッと一安心なわけです。これで私も太陽光発電だけじゃなく不動産収入もある


発電所&不動産オーナーですwww


不労所得と言いましても一年あたり4,500円程度とかなりショボい内容ですが、


パワコンの電気代にはなるか。




これが理由は分からんが3年分を前払いします!(`・ω・´)キリッという太っ腹な内容www


電力会社的には手数料や管理の手間を節約したいからでしょうけど。


まぁ、わたしにとっちゃぁ想定していなかった不労所得が入ってくることになりまして、ちょっぴりラッキーな気分になれる話でした。


f:id:InvestorMana:20201223051401j:plain


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ