まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2021年4月】ベストシーズン!野立て太陽光発電所の発電量

 
 
発電実績!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
太陽光ライフ一年生にとって初のベストシーズンです!


連日伸びていく発電量に働く気がどんどん無くなっていきます! (もともと働く気なんてありませんが)


4月の発電実績!!いってみましょ~


【ナミ】115kW(20度&10度) 11,296kWh
【お嬢】115kW(20度&10度) 11,385kWh
【TSUYAMA】100kW (20度)  9,739kWh
【面白】 74kW両面 (10度)   9,083kWh


長女【ナミ】115kWうちの初号機!頼れる姉さんタイプ。今月も次女の【お嬢】にちょいと負けw


【11,296kWh】/115kW


ベスト一日  480kWh(4/26)


ワースト一日  54kWh(4/29) 月末にキッチリ調整かけられましたw


4月も残念ながら500kWh/日とどかず( ;∀;)


【お嬢】115kW。ここがウチのトップの成績。電柱が邪魔ですが気にならないほど頑張ってくれています。


【11,385kWh】/115kW


ベスト一日  495kWh(4/26) 惜しい!


ワースト一日  70kWh(4/17)


こちらも500kWh/日にわずかにとどかず。皆さんの発電所は凄い優秀ですね、。


そして【TSUYAMA】100kWは!?ここはヒドイ。難あり。


【9,739kWh】/100kW


ベスト一日  488kWh(4/26)


ワースト一日  64kWh(4/4)


そしてシミュレーションより大幅な上空飛行中!【面白】74kW両面


【9,083kWh】/74kW両面


ベスト一日  445kWh(4/26)


ワースト一日  44kWh(4/17)


シミュレーションに対する上振れ率はコイツがトップ。




4月は30日稼働だったにもかかわらず3月を着実に上回る発電量で太陽光発電ホントすげ~って感じです。


途中で12,000kWh/月も行くかな~と欲をかいたんですがそこはキッチリ月末に調整をかけられました(;^ω^)


まだまだ伸びる(ハズの)5月にも期待しましょう!


アナタの発電所、今月の発電状況はいかがだったでしょうか?


コメント欄やTwitter(#発電じゃんけん)でも良いんでまた聞かせてくださいネ!


ほなまた~('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ