まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

中部電力の再エネ実績お知らせサービスについて【クーポンあり】

 
 
中部電力パワーグリッド 再エネ実績お知らせサービス!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


いつも楽しみにしているコレ!


f:id:InvestorMana:20210428060355j:plain


電気の買取実績ハガキ。


いつもと違う宣伝が書いてあるな~と思いよくよく見てみると


Webで検針票を確認できるサービスを開始しました。&今までのハガキは6月分をもって廃止しますとな。


f:id:InvestorMana:20210428054109j:plain


このまえ関西電力でも対応したアレと同じやな。ペーパーレス社会や。


ハガキの郵送代もバカにならんのやろう。


今回は先着25,000名にコンビニのクーポンがプレゼントされます。なので間に合うか!? とも思いましたが遅かれ早かれやるんだから今すぐでしょ!


ってことで早速やってきました。


f:id:InvestorMana:20210428055224p:plain


まだ間に合いましたwww


ポチポチっと所要時間は5~10分程度


もし皆さんの中で中部電力で太陽光やってる、検針票のWeb化まだ、って方おられましたらどうぞ、先着25,000名に入りましょう。


下記リンクから手続き可能です。


powergrid.chuden.co.jp


アナタならどのクーポン選びます?


私は真ん中のローソン プレミアム ロールケーキにしました!




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ