まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

再エネは国民的アイドル環境坂46になれるのか


 
 
選抜総選挙!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


電気を売るのも買うのもお任せください! 再エネは国策です! ルールブックは私です!


環境坂46の総合プロデューサー秋元康



私が小泉だ!


梶やん、頼むで! 


www.nikkei.com


今、九州で大量の再エネが廃棄されとんねん


もう製造業とか縛りいらんし、家庭でも昼間の電気安くしてったらええねん。


コンビニも深夜営業やめたいって言ってるし、人間はもともと昼間に活動する動物。


夜は寝て昼間にじゃんじゃか生産して消費して経済回してったら環境も健康も良くなる!


っていうかコレ電気を売るのも買うのも完全にお国の気分次第やね。


これは太陽光の自家消費にブレーキかかるから既存の発電事業者は喜ぶけどまだまだ新設するぞ~ってパネル屋さん電気屋さん工事屋さんは喜ばんわな。


良くも悪くもお国の手のひらで転がされてる。


再エネ事業。


選抜総選挙で選ばれた大臣たちが進めてくれるので大丈夫ですよね!?





環境坂46


センターは



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ