まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

電圧上昇抑制の現行犯逮捕までは良かったが私が雨男のせいで犯人に逃げられたって話

 
 
雨男!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さん晴れ人間ですか? 雨人間ですか? 男女問わず良く言いますよね。私はよく妻に雨男と言われます。


出かける約束の日に高い確率で雨になるそうです。


そんな自覚ないんですがもしそうだとしたら太陽光発電家には不向きでしたね。


発電しませんから。ただ今回はそんな理由ではありません。


現場で晴れてくれないと作業にならないって経験談ですwww天気予報は晴れの日を狙って行ったんですけどね。


天気が悪いと自分が濡れるのがイヤやし、草刈りも除草剤も出来ません。電圧上昇も起きませんし、ましてやパワコンのフタなんて解放できません。


はい。かねてより私を損失回避バイアスで引っ張り倒し気分を悪くさせているアカンたれ発電所。


www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


コイツの原因究明に乗り出したわけですよ。


大方あらかじめの予想はついていて冬から起きている事、雨や曇りの日は発生しない事、いつも特定のパワコンで起きる事、などから電圧上昇抑制を疑っていました。


で、でで、現場に到着後すぐ! 現行犯逮捕~ ヨカッタ~


ここまでは天気予報通り晴れ。やっぱり犯人はコイツでした。


お次は事情聴取やな。原因究明と再発防止をせなアカン。


ところがそこからですよ。この雨男が本領発揮wwwあれよあれよと言う間にお空に雲が立ち込めてきました。


犯人が黙秘を始めたんですよ。さっきまでの抑制ランプは見事に消えました。


そして出力がMAXにならないパワコンとにらめっこ。


じーーーと見つめるも唯々すぎゆく時間。。。


二度と抑制ランプは光りません。このまま拘留期限まで黙秘を続ける気です。




これじゃあどこを点検したら良いのかラチがあきまへん。


嫌疑不十分で不起訴です。犯人釈放www


どうやら私が発電所に張り付いてると電圧上昇抑制は起きないという事らしいですwwwなのでこれが解決策です(`・ω・´)キリッ


んなアホなwww


ということで雨男は太陽光発電家には向いてないというお話でした('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ