まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

絶望感が漂う太陽光とは逆に絶好調な株式相場だからひとつに拘らず複業で乗り切っていこう!!

 
 
バブル!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
後出しジャンケンの制度リスクや出力制御の話題で絶望感が漂う太陽光ですが逆に株式相場は絶好調ですし


だからどれかひとつに拘らず複業で乗り切っていこう!!


太陽光発電では制度リスクなどを悲観的に捉え氷河期みたいなムードが漂ってますが


こちらはかなり楽観的すぎやしませんか?株や仮想通貨


アゲにアゲまくってます。



コロナ対策による金融緩和でお金が余っているのでしょう。行き場を失った大量の緩和マネーが株や仮想通過に注がれて買いが買いを呼んでいます。


明らかに実態経済とかけ離れています。


とは言え私も少額ではありますがコツコツ投資してます。不気味に上がる相場に不信感を抱きつつも含み益が増えるのは嬉しいことです。



そして今は悲観的ムードが漂う太陽光ですがこれももしかすると、いずれ制度リスクが晴れて楽観視できる日が来るかも知れません。


反対に楽観的すぎるアゲアゲの相場はどこかで大暴落して悲観ムードに包まれるかも知れません。


要するにどのジャンルでも良い時がありゃ悪い時もあるって感じでこの先どうなるかなんて分からないんですよね。


だから色々チャレンジして種まきしておくことでそのうちいずれ何かが芽を出し花が咲くんじゃないかと。




本業も副業も太陽光も株も色々ぜ~んぶコツコツと継続していけばお互いカバーしていけると思うんですよね。


太陽光の返済がキツけりゃ本業で稼いでしのぐ。株の暴落が来ても太陽光は安定収入。太陽光の儲けが出たら相場に入れておいてインフレ対策。


本業をそろそろシフトダウンしたいな~と思った頃には太陽光の返済が終わってる。みたいに。


どれかひとつに固執しちゃうと視野が狭くなるから、これからは複業で色々やっていこう。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ