まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

他人に自分の人生を奪われていませんか?

f:id:InvestorMana:20210402062305p:plain
 
 
イッツ!マイライフ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


自己啓発しているとよく聞くフレーズに『自分の人生を生きる。』なんて言葉があります。意識してそう動かないと知らず知らずのうちに他人に自分の人生を奪われてしまう。


そんな罠が現代社会には沢山あります。アナタも知らない間に他人に自分の人生を奪われていませんか?


他人に人生を奪われるとは一体どんな状態を言うのでしょうか?自分を例にちょっと考えてみたいと思います。


そうですねぇ、それは例えば自分の意志に反して思考停止でブラック企業の言いなりになって働くようなことでしょう。


自分の命とも言える時間をただただ奪われ続けるんですから。


あとは、ちっとも家の事をせず、働きにも行かず、オトコつくって蒸発したかと思えばそのオトコと一緒に舞い戻り共同生活を強いてくるような鬼畜オンナとの生活とかです。www


明らかに他人に人生奪われとるw


サラっと言いましたが。


ここまで酷いのは珍しいですが、でも何となくいやだな~合わないな~って、感じながら続ける結婚生活ってレベルの問題はその辺にゴロゴロしてますね!www


そんな状況を打破せず、私さえ我慢すれば良いんだって思考停止で耐えているアナタ!それも他人に自分の人生を奪われてるってことです。




いつかきっと良くなるは、そこでじっと我慢してても絶対ないですから。自分が変わるか、その状況から脱出するか。とにかく自分で行動を起こさないと。


残念ながら勤め先や相手の性格を変えるのは無理です。


私は過去に思い切って周りの環境を全てリセットしました。出来るのは自分なんです。周りに求めても始まりません。


たった一度きりの自分の人生。他人に奪われ続けるより主体的に動いて自分の人生にしていきたいものです。


そして今の私にとっては、その為の手段が複業や投資にあたります。


少しずつ自分の人生を歩めるようになってきました。


アナタは他人に自分の人生を奪われていませんか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ