まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2021年3月】春本番♪ 野立て太陽光発電所の発電量

 
 
発電実績!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
前半ぐずって心配しましたが終わってみればまずまずの結果!


しっかりと一日のMAX発電が増えてきていよいよ春本番って感じです!


3月の発電実績!!いってみましょ~


【ナミ】115kW(20度&10度) 10,145kWh
【お嬢】115kW(20度&10度) 10,480kWh
【TSUYAMA】100kW (20度)  9,014kWh
【面白】 74kW両面 (10度)    8,032kWh


長女【ナミ】115kWうちの初号機!頼れる姉さんタイプ。最近次女の【お嬢】に押され気味w


【10,145kWh】/115kW


ベスト一日  452kWh(3/27)


ワースト一日  19kWh(3/21) 少なっ!!!


3月は450越えがチラホラ出て来ました。4月は果たして500越えするのでしょうか!?


【お嬢】115kW。ここはやっと監視がちゃんと見れるようになったんですが、いきなり【ナミ】を抜いてトップ。


【10,480kWh】/115kW



ベスト一日  466kWh(3/27)


ワースト一日  71kWh(3/21)


ベストはなんと長女【ナミ】を抜いてます。やはりポテンシャルは【お嬢】が上か。


そして【TSUYAMA】100kWは!?ここはガシガシ電圧抑制に悩まされてます。ヒドイ。


【9,014kWh】/100kW


ベスト一日  419kWh(3/26)


ワースト一日  49kWh(3/21)


天気が良いと特定のパワコンがかなり出力ダウンします。MAX発電量が450kWh/日いきません。10%ほどロスしてます。


春の抑制まつりw



という事でもちろんシミュレーションには届きません。年間で消費税分くらいの売上ダウンも覚悟しないと。


そして意外と手残りナンバーワン!【面白】74kW両面


【8,032kWh】/74kW両面


ベスト一日  405kWh(3/31)


ワースト一日  32kWh(3/28)


74kWというスペックでもしかすると年間90,000kWhいくんじゃね?ってワクワクしてきました。





アナタの発電所、今月の発電状況はいかがだったでしょうか?


コメント欄やTwitter(#発電じゃんけん)でも良いんでまた聞かせてくださいネ!


ほなまた~('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ