まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

人生良くしたきゃどっかでアクセル踏まなきゃねって話



アクセル全開!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さて皆さんw(浜村 淳ふうにw)


すでにお気づきの方も多いとは思いますが、わたし経済的自由とは真逆のハンデをかなり負っています。


それは不幸な彼、まなMoon(仮名)の波乱万丈な人生劇にルーツがあるのですが、


今回はそんな彼の半生を投資家目線で記事りたいと思います。


人生良くしたきゃどっかでアクセル踏まなきゃねって話。


f:id:InvestorMana:20210331054300p:plain


何か悩みや問題を抱えてる方の励みになればと。


鼻で笑ってやって下さいwww


いきなりですが8,000万捨てました。いったいどういう事か?


つまり人生の選択ミスから軌道修正するのに失ったものを金額換算するとこうでした。


時間や経歴は戻せませんから、そういった意味ではゲームのように完全なリセットとはなりませんが。それでも今の私は当時のまなMoon(仮名)がアクセルを踏んだことに拍手を送りたいと思います。


マジ鬼畜な家庭環境に精神も身体もボロボロで正常な判断ができない状態にまで陥ってました。


簡単に言うと、男手一つで3人の幼児を育てつつ、フルタイムで仕事。蒸発したかと思えば男連れで転がり込んできた戸籍上配偶者の女とその男と同居。



理解出来ませんよねw


べつに求めてませんw


正常な判断が出来ないんです。生きるのに必死で、子供、仕事、世間体・・・守るためにはそこで生き抜くしかない。そう感じてました。


誘拐、拉致された少女が報復を恐れ逃走を諦め、そこで犯人と上手く生活する道を選ぶ。そんな気持ち。。


怖い話ですが失うものが無い人間ってのは無敵です。まなMoonがそこから逃げようとすれば、なりふり構わず抵抗しますからwww常識や法令なんて通用せんから。


でもね。そこは、まなMoon(仮名)完全に腐ってはいませんでした。


ここで適応して生きてちゃダメだ、自分の人生やろ?変えなきゃ。


生き抜くのではなくブチ抜く!


こんなとこに居たら人生棒に振る


子供たちも割と手のかからない年齢に達したのを見計らって、どんなに抵抗されようが折れない心で実行しました。


損切り


子供たちに罪は無いのでこの表現は道徳上批判を受けるかもしれませんが、まなMoonの人生という観点では的を射た表現なのかと。


計算すると控えめにみてザックリこんな感じ。


約12年の出費、4,000万
住宅ローン残債、2,000万
今後の養育費、 1,500万
弁護士、車など、500万


8,000まん!!捨てましたw


アタイ普通のサラリーマンやで、自己破産レベルや( ゚Д゚)


ということで、人生良くしたきゃどっかでアクセル踏まなきゃねって話


太陽光発電家の中でFIREから一番遠い男、まなSUNがお送りしました!ほなまた~('ω')ノ


あ!!あくまでこの話はまなMoon(仮名)の半生を綴ったものですからね!


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ