まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【業者選び】フィーリングを大切に

 
 
フィーリンGo~~od♪♪


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さん太陽光発電の業者はどうやって決めましたか?


もちろん価格や利回りがメインです。でも品質や保証、それから相性も大切です。


実は担当さんとの相性で選ぶ。これは大いにアリです。


よくね、言うでしょフィーリング。これ大事よ!オンナ選ぶのと一緒。慣れてくるとヤル前に合うかどうか分かるでしょ?とにかく相性良いのがイチバン


(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…




おっと話が逸れました。


とにかく、信じられないかも知れませんがほとんど会話にならないレベルの業者さんも中には居てます。


トゥルルル、トゥルルル、ガチャ(今どきガチャって電話・・・www)『はいまなSUNです。』


業者:『あ、もしもし○○の問い合わせいただいた△△です~。え~っとこの度は北海道の案件をお探しという事で、、』


まなSUN『はぁ??』


業者:『え?あの~ワタナベ様(仮名)ではありませんでしたでしょうか?』


まなSUN『ちゃうわボケーーー!バキッ!ボコッ!!』ぷーーーぷーーー(電話は切れたようです)


いや、自分がかけてきたんでしょwwwこんな感じの業者もありますんで。フィーリング合うならどうぞイって下さい。www


最低でも会話になる、こちらの質問にちゃんと答える、早い。この辺は抑えた方がいいかな~。


あといくらフィーリングが合うからと言ってその担当さんだけの感じで決めないこと。できれば社長と握りたい。


少なくともその上司と握る。同僚の対応も見ておいた方が良い。つまり一回ぐらい事務所に行け。ニオイで分かる。


最悪その担当さんが外れることもあるからな。会社の雰囲気をつかむんや。


その会社がそういう教育をしてるならその担当さん以外でも同じようなフィーリングでやっていける可能性は高い。


業者選び。クジ運のようで実は違う。自分の五感と第六感を研ぎ澄ませよう。オンナ選びと一緒。フィーリングを大切に!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ