まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光信販ローンの金利や20年返済の可否さらに審査結果までもが〇〇によって違う件

 
 
ソーラーローン!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 


サラリーマンで太陽光投資って考えのヒトはほとんどお世話になります。毎度おなじみソーラーローン!!


最近はFIT太陽光のプレミア化が進み価格や利回りも厳しめ。よってローン審査基準も厳しくなったとか聞こえてきます。


とは言え会社員が副業で太陽光に取り組むには公庫や銀行に比べるとまだまだハードルは低いので攻略する価値はあります。


そして実はあまり知られていないのが太陽光信販ローンの金利や20年返済の可否さらに審査結果までもが太陽光販売業者によって違う件です。


つまり太陽光発電所を所有できるかできないか?また何基までいけるか?そしてローン返済の金利、さらに20年ローンが選べるか?


言い換えるとこれからの太陽光発電ライフがどういった規模、収支でやっていけるのか?そのキモとなる条件が


太陽光販売業者によって違うと言うのです。


Why?


とある業者に下手すりゃ一基も危ない、良くて一基と言われたまなSUNですがこうしてめでたく!?4基をゲッチュー出来たからです。


信販ローンというのは購入希望者個人の与信と販売業者の与信どちらも融資判断に影響しています。


そこの信販ローン会社と太陽光販売業者のパイプが太いと個人の与信がビミョーなときに差が出てきます。


皆さん信販ローン利用時の金利を気にかけていますか?


同じジャプラス様でも業者によって違いますよね?あれ?知らない?


まだまだ業者へのヒアリングが足りないようです。


金利自体も違うしその固定、変動の条件、選べる返済期間までもが太陽光販売業者と信販ローン会社によって色々と違いますから。


そこんトコのからくりにメスを入れると太陽光販売業者の見え方が変わってきます。


融資力×案件力×利回り(価格)のシンフォニーを奏でる業者見つけましょう。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ