まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電で稼げることを知ったあの時の衝撃

 
 
Boy Meets SUN!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


投資を始めようと思ったきっかけ は以前の記事でも書きました


www.mana-sun.com



まず私のインベスト、副業投資家の第一歩は米国株イケてるんじゃね?に始まったワケでありますが、んまぁ~そこに至るまでもその後も色々と先達のブログ等を拝見しておりました。


その中でとあるブロガーさんが株式投資と並行して太陽光発電に取り組まれていて記事を拝見することに。


読んでいるうちに次第に当方の興味関心もその太陽光発電に大いに惹きつけられ、見よう見まねで色々とやってきたという感じでございます。


しかしながら、その当時は太陽光発電なんぞ、それこそソフトバンクのような企業もしくは大金持ちの節税、投資に使われるものであって私のような中流サラリーマンが始められるとは全くもって想像にも及びませんでした。


それから半年ほど経過したでしょうか、私のところに天から次の神ワードが降臨したのです。


嘘です。そんな有益な情報は向こうからは中々やってきません ← ココ大事!しかしここでは簡単に書いちゃいますww


・サラリーマン
・与信
・レバレッジ




自分で色々情報収集する中、この3つのワードがフュージョン!!化学反応を起したのです!!


これって俺できるんじゃね?


いや~衝撃でしたね。ねるねるね~るね のウマイ!って魔女なみのww


て~れってれ~♬



そこから程なくして太陽光についてモーレツに調べまくる日々が始まったのです。。。


じゃ今回はこの辺で!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ