まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

流れ星に願いを3回唱えることが出来れば叶うというのは迷信でも何でもない


 
 
シューティングスター!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


先日何気なく夜空を眺めていると流れ星が流れました。


流れ星と言えばあの流れてる一瞬の間に3回願い事を唱えれば叶うというはなし。聞いたことありますよね?


実はあれ迷信でも何でもなくて、それだけ強く願っていれば叶う。そんなロジカルなはなしを聞いたことがあります。


これはどういう事か?というと、流れ星というものはその性質上目の前に現れるタイミングは突如としてやってきます。


そう。いきなり発生し、そして更に一瞬の間に消滅します。あの突然起こる、しかも一瞬の出来事。


その一瞬の間に自分の願い事を3回唱える事が出来るということは常日頃からその願い事は頭の中で相当整理された状態で存在し、かなり意識をしているはず。


相当シンプルな言い回しでなければ3回も唱える時間がありませんし。


それだけ常に頭の中でその願い事が整理され、しかも強く意識されているという事は、必ず自身の行動や振る舞いに影響を及ぼしているはず。


つまりその言動が元となり自身の夢を叶える為のアクションを生み、出会いを引き寄せ、運命を導いていく。


だから流れ星に3回願い事を唱えれば叶うというはなしは単なる迷信でも何でも無くて、ロジカルなはなし。




それだけ常日頃から強く願っている事は自身の言動を変え、アクションを生み、出会いを引き寄せ、運命を導くので、やがてその願いは叶う。


考えてもみればすぐに分かることです。全ての行動は願いを叶える為であって、行動を起こすにはまず願うって事がスタートだ。


願ってばかりで何も行動しないのは問題ですが、まずは願わないと始まらないというのも事実。


コロナや災害など不安定な日々が続きますが、たまには夜空に目を向けて気持ちを落ち着かせてみましょう。


アナタは夜空に突如現れる流星に向かってどんな願い事を唱えますか?『カネ!』『カネ!』『カネ!』は駄目ですよwお金は手段であり価値との交換ツールなので。


そのお金を何と交換したいか?それがアナタの願い事なんじゃないでしょうか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ