まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

貯金すら出来なかったダメ人間の私が投資を始めることになったきっかけ

 
 
きっかけ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さて今回はそもそも私がなぜ投資を始めたのか?


そのきっかけについて振り返ってみたいと思います。


私の投資歴はまだまだ浅いです。2年ちょっとです。


それまでは、なんと!貯金すら出来ないダメ人間でした。


そんなダメ人間だった私が(今でもダメ人間ですがwww)


少なくともお金については真剣に考えるようになった。そんなきっかけがありました。


数年前に離婚→再婚したんですけど


その影響がデカいです。


それは環境の変化。付き合う人間の変化によるところが大きいという事です。


よく人は周囲の人間と似たような年収に落ち着くとか


生活レベルになるといった事を聞きますが、ほんと!それ、当てはまります。


少なくとも私の実体験では。


この実体験の詳細は別の機会で語っています。よかったら読まれてみてください。


『まなMoon』で検索すると見つかります。




ここでは簡単にサラッと流します。まぁ、過去はそれまで貯金すらままならない人生でした色々ブラックすぎて。


貯金や運用にまで意識が回らない状態だったんです。日々を生きていくのに必死すぎて。


それが今は全てをリセットし、ここから更に上を目指せる、そんな心の地盤が出来たという感じです。


恥ずかしながら必死で働いて必死で浪費してました。パチンコやタバコ、ソシャゲで必死に課金もwww


周りもそんな人間ばかりだったし気にもとめませんでした。時間や心に余裕がないというのは恐ろしいものです。


今は環境が変わって全部やめることが出来ました。それも無理してやめたって感じではありません。


自然と興味がなくなっていきました。


そして、そのお金、その時間、もっと有効活用できないか、そんな考えに至ったのです。


ただ貯金するだけなら増えませんし楽しくありませんので長続きさせる自信がありません。


それでネットで色々調べるうちに米国株イケてるんじゃね?となったのです。



そんな感じで楽しみながら取り組めましたので、それこそ趣味です。


ゲームやパチンコに浪費する事もありません!まさに好循環☆


という軽~いノリで投資の世界に突入したのであります。


つまりラットレースから抜け出す為、奮闘の日々の幕開けです!


またの機会には、じゃあどうやって太陽光に行きついたかを記事にしたいと思います。


ほなまた~('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ