まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

チャンスが来たら掴みに行くという姿勢

 
 
チャンス!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

f:id:InvestorMana:20210310061156p:plain
チャンスが来たら掴みに行くという姿勢


とりあえずモッピーのAirカード57,000Pには申し込みしました!


投資や複業に目覚めて、情報発信もするようになり、おかげでチャンスが来たら掴みに行くという姿勢になってきた。


これは日々そういう人々の思想に触れることでだんだん自分もそういう考えになってきたという事。


少し前の自分だったらもし失敗したら、とか面倒だ、なんて理由で尻込みしてそのチャンスを見送ったりしてたんやろう。


太陽光発電ではどうしても出遅れてしまった感があるから余計に思うわな。


チャンスが来たら掴みに行こう。


人生で自ら挑戦する機会ってのはいくらでも作れて何度でもやれば良い、ただ周り巡ってくる系のチャンスは自分でコントロールできる部分が少ない。


回遊魚のサビキ釣りのような物です。その瞬間その場所で竿を出すか出さないか、それだけ。


そして人生においてそう何度も訪れるものでもないと感じている。


本業の昇格面談。




受ける気はないのか?人事に提案されたから。


本音は自信がない。失敗したらイヤやし。正直面倒だ。


でも、これは昇格したくても面談を受ける機会すら得られない人が他に居ることを思えば誘われているうちが花。


チャンスが来たら掴みに行こう。


今ならFIT36円くらいの価値はある。www


FIT14円の太陽光発電に手ぇ出して味わっているような乗り遅れ会社人生を望んでるわけではない。


というワケで走り出してしまったまなSUN。果たして盛大にコケるのか!?それとも社畜の階段をまた一歩のぼるのか!?


どちらにしてもイバラの道やん。ということに気付いたが、それはもう後の祭り。アフターフェスティバル。


つべこべ言わず竿を出します。時合です。


アナタも是非、回遊魚が周ってきたらとりあえず竿を出しましょう。


釣れても、釣れなくても、その先の心配はまたその時にすれば良い。( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ