まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【2021年2月】28日しかない…野立て太陽光発電所の発電量

 
 
発電実績!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
28日しかないので少な目!?


いえいえ全体的に好天に恵まれて昼間の伸びもしっかりと実感できた月でした。


2月の発電実績!!いってみましょ~


【ナミ】115kW(20度&10度) 9,200kWh
【お嬢】115kW(20度&10度) 9,000kWh
【TSUYAMA】100kW (20度) 7,575kWh
【面白】 74kW両面 (10度) 7,416kWh


長女【ナミ】115kWいつも優秀です。しっかり発電してくれました。


【9,200kWh】/115kW


ベスト一日  410kWh(2/23)


ワースト一日  93kWh(2/26)


二月は400越えがチラホラ出て来ました。これからがハイシーズンですね!


【お嬢】115kW。ここは監視の調子が悪くてキチンとしたデータが取れてません(;^ω^)


【9,000kWh】/115kW


ベスト一日  416kWh(2/16)


ワースト一日  72kWh(2/15)


ベストはなんと長女【ナミ】を抜いてます。ポテンシャルは高そうです。


22日以降のデータはパワコン8台のデータです。昨日記事りましたがパワコン1台のデータがありません。
www.mana-sun.com


んで、【TSUYAMA】100kWです。ここは雪や電圧抑制に悩まされてます。


【7,575kWh】/100kW


ベスト一日  398kWh(2/27)


ワースト一日  9kWh(2/17)通信不良


そしてコイツがダークホース!【面白】74kW両面


100kWの【TSUYAMA】とほとんど同じ成績!ヤバイ!


【7,416kWh】/74kW両面


ベスト一日  366kWh(2/25)


ワースト一日  66kWh(2/26)





アナタの発電所、今月の発電状況はいかがだったでしょうか?


コメント欄やTwitter(#発電じゃんけん)でも良いんでまた聞かせてくださいネ!


ほなまた~('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ