まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

冬の連系ラッシュはマジきつい太陽光発電はローン返済だけじゃない!!

 
 
火の車!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

冬の連系ラッシュはマジきつい太陽光発電はローン返済だけじゃない!!


相場はアゲアゲで株式市場に仮想通貨はお祭りムードですね。


いっぽう我が家の家計は火の車です。


冬の連系ラッシュはマジきつい、太陽光はローン返済だけじゃないからです。


もちろん冬は売電売上も少ないですからローン返済もきついですがそれだけじゃありません。


連系から程なくしてやってくる不動産取得税に怯えてます。




春夏の連系だったらキャッシュって残っていくはずなのでそこから賄えるんですが冬はビタビタです。なので貯まらない。


そこにまとまったキャッシュアウトポイントが来るという非常にイケてない展開。そんなギリギリの資金繰りでやるなよって話なんですが


もう始まっちゃったものは戻せません。


さらにさらにこの時期アナタもチャレンジしているはず。償却資産の申告。


www.mana-sun.com


これに私もチャレンジしているんですがこれの1.4%くらいの償却資産税、けっこうな額やな。


さらに土地の固定資産税、4~5月頃?請求が来ますよね?


で、ですよ、その頃ってまだ全然、(売電-返済)のプールなんて出来てません。


マグロ漁船がすぐそばまで迎えに来てます( ;∀;)


あ、これ分納っていけましたっけ?


ヤバイやば~い冬連系ラッシュの悲劇はまだまだ序章です。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ