まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【悲報】太陽光発電を副業として始めた情弱サラリーマンが息をしてません

 
 
後出しジャンケン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

f:id:InvestorMana:20210102080815p:plain
【悲報】太陽光発電を副業として始めた情弱サラリーマンが息をしてません


FIT制度は国が保証する固定買取価格で安心。


サラリーマンでもフルローンで出来る最高の投資。


そんな甘いセリフに誘われて信販フルローンで複数の太陽光発電所を購入した情弱サラリーマンが息をしていません。


理由はコレ。『発電側基本料金』


t.co


知ってたでしょうか?ハイ。私は知りませんでした(笑)


許せないですよね。こんな後出しジャンケン。FITは固定価格だから変えれないから売電に係る基本料金として徴収すればいい。


お前はジャイアンか


こんなの業者のシミュレーションに入ってなかったぞ。


ということで低圧なら一基あたり一年で約¥90,000の負担増の可能性が。


そうです。15年のフルローンで出るかどうかのキャッシュフローが飛んじゃいます。


14円の74kWなんて買うんじゃなかったこのクソが"(-""-)"


毎年赤字です。ヨメSUNに殺されます。じゃあどうすればいいか?




20年ローンの太陽光を絡めましょう。


20年ローンの発電所を一基でも始めるとフルローンでも初年度から年間50万は軽く生んでくれます。


www.mana-sun.com


一気にキャッシュフローが良くなります。


あ、これマネするのは私みたいな脳ミソお花畑のバカだけにしてくださいね!


更なる国の後出しジャンケンでどうなるか分かりませんから。


ま、でもどうせ乗ってしまったFIT最終便。


泥船だろうが何だろうが沈むまで黙って待つんじゃなく


信販20年ローンというノアの方舟?


用意しましょう!!


信販20年ローンが使える業者は無料で利用できる分譲まとめサイトから探すと便利
太陽光投資の物件をアドバイス【無料】

《公式》タイナビ発電所はココ!土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ