まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

12月のスタートダッシュが好調で楽しみすぎる!!

 
 
良い天気!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


12月のスタートダッシュが好調で楽しみすぎる!!


日に日に日照時間が減り、気温も下がり、身も心も財布も冷え冷えの12月、、、?


と思いきや、のっけから良いスタートを切るじゃないですか。



さすがに一日あたりの発電量は少ないですよ。でも一日350前後はある。


ってことは毎日晴れてくれれば12月でも夢の万オーバー達成じゃ~~(こいつアホです)


ちなみに他の皆さんの状況はというと~



こちらは愛嬌たっぷりのくまモン(笑)


これなんかもっと凄い!383!しかもこちらパネル99ですとのこと。( ゚Д゚)


参った。


やっぱりお天気が良いと皆さんからのご報告も増えます(^_-)-☆


ダブルで嬉しい事です!


え~っと、では、どれどれ、週間天気は?っと。。。ふむふむ。





へーーー!ぜんぶ晴れ!


たしか小学生のころ勉強したな。冬の太平洋側はカラッとして晴天になりやすい。


ぜひお願いします。




奇跡の12月で万オーバーw年末ジャンボ宝くじ当たるより可能性は高いと思うな。うん。


こんなバカなこと言ってるから後半ずっと雨になったりするんよね( ;∀;)


ということで太陽光発電はいくらストリングや設計や機材にこだわろうが結局お天気によるところが大きい。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ