まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

サラリーマンが副業でサブスクリプションビジネスを立ち上げる方法

 
 
サブスク!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

サラリーマンが副業でサブスクリプションビジネスを立ち上げる方法


ビジネスと言えば通常は不確定要素が多いです。なので多くのビジネスはやってみないと分からないって感じでチャレンジして失敗したり大成功したりします。


それでもやはり安定感があり強いビジネスモデルと言えば利権の絡むやつ。インフラとか。毎月かかる固定費ってありますよね?


電気水道ガス通信費など。あーゆー月額でずっと払い続ける必要のある商売ってやっぱり強い。


それでいま流行りのビジネスモデルがサブスクリプション。これも月額とか年額の課金制でサービスを利用する権利を売るビジネス。


有名なのはアマゾンプライムとかです。


企業も安定した売上が欲しいですからこういった継続課金システムがビジネスモデルとして人気があります。


んで、この泣く子も黙るアマゾンでも採用するくらい人気のビジネスモデル、サブスクですがサラリーマンが副業で立ち上げる方法があります。


もうお分かりですよね(笑)




産業用太陽光発電投資をしよー\(◎o◎)/!ドヤ


お約束のオチです。すみません。でもね


今後あらたにFITが付かないって思えば思うほど、非FITの太陽光発電事業をイメージすればするほど


この今あるFITの太陽光発電投資というのはイージーゲームだというのを実感するのです。


仕入れ値、固定。2,000万!


売上げ額、固定。4,000万!


お客さま、固定。電力会社!


なんと究極のサブスクリプションビジネスではありませんか!?


電力会社にウチの発電所の電気を全て自由に使って頂く。その権利200万/年で売ります。契約期間はなんと20年間!


上顧客(笑)


世を席捲するGAFAですらいくらサブスクとは言えここまでガチっと見通しは固まりまへんで( ゚Д゚)


アナタもさっさと太陽光発電投資を始めて太陽光発電家改め


サブスクリプションビジネスオーナー(笑)になりましょう!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ