まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

年末に向けて連系ラッシュ続けて三基目も動き出しました!!

 
 
こちらも長らく待ちました!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


年末に向けて連系ラッシュ続けて三基目も動き出しました


なんとかやっと工事の段取りが決まったようです。今までホントいろいろ起こりました。コロナの影響。パネル容量の間違い。からの審査やりなおし。


www.mana-sun.com


ここはついでにチャンスと捉え、20年返済プランに変更チャレンジもしました。


次々と迫りくる逆境を跳ねのけピンチをチャンスに変え乗り越えてきました。これも情報発信していたおかげで成せたワザ。


なんか感無量ですね。発電所がカタチになっていくの。




ホンマに初めて契約したころは、もっと簡単に手に入るモンやとばっかり思ってました。あの頃がなつかしい。


もうええか(笑)おセンチになるのは( ;∀;)



ふむふむ、こちらは連系が12月頭ね~。


発電量が少ない時期からのスタート。仕方ない。この際もう年内に連系できるってことだけでも喜びを噛みしめよう。色々ありましたから。


それに20年で見ればいつスタートでも同じや。


こちらレイアウトはこんな感じでごくノーマルな感じです。設置角20度。



ウマい具合に電柱は北側に。ラッキー!ここの土地も東西地平線の陽当たりバツグンな立地です。


なので発電量についてはイヤでも期待してしまいます。


ということで忙しくなってきましたが、こちらも工事の状況をしっかり見守りながらキッチリと仕上げに入っていきたいと思います。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ