まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

さて中身は?【初】受給電力量のお知らせハガキ(嫁ブロックを解消できるかもな画像付き)

 
 
チャリン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

はじめて受給電力量のお知らせハガキが届きました!!


開けてビックリ!ヨメSUNの目が(¥¥)☆


皆さんお待たせしました!え?待ってない!?まぁまぁそう言わず。まなSUN人生初の野立て太陽光発電所【ナミ】ちゃん、規模・FIT単価からも間違いなくウチのエース級。


絶好調の8月連系という華々しいデビューを飾ったのですが、いやはや売り上げはいつ入ってくるの(´・ω・`)


って不安を払拭させるこのハガキ『受給電力量のお知らせ』がやっと届きました。


この袋とじってのが憎いよね(笑)オトコ心を刺激します。




早く見たい気持ちと裏腹にあせって破るキケンと隣り合わせw落ち着いて~


そろり、そろり、(和泉元彌 風に)
















もう、ええ加減サッサと見せますね(;^ω^)

嫁ブロックを解消できるかもな画像


ばば~ん!


273,041円


10月2日に振込予定とあります。もうすぐや( ゚Д゚)


これにはヨメSUNもさすがに驚いたようで目が(¥¥)


おかげで冷え切っていた夫婦関係がアツアツにwww


コレは冗談ですが、今までナンボ熱く語っても冷静にデータで示しても発電仲間に会わせても。巨額の借金をしますので太陽光発電に対する疑いの感情が晴れなかったヨメSUNが、さすがにこれには


完落ち


どうぞ嫁ブロックに悩んでるアナタ、この画像を相手に見せてやってください。どうなろーと責任は取りませんが( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ