まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

9月になってやっと終日晴れの予報、発電量はいかに!?

9月になってやっと終日晴れの予報、発電量はいかに!?

 
 
やっと晴れ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


日々の発電量なんてベテランの大御所からしたらどーでもいい事なんでしょうが私はそんな冷たい周りの視線をものともせず自分の好奇心の赴くまま。


私の目線でMy太陽光発電ライフをつらつらと語りますwww


皆さんボチボチ発電してますかっ!?


ウチの方は9月になってからはボロボロの発電状況。8月に連系したての【ナミ】ちゃんもこれほどまでに雨や曇りが多いとお手上げ状態。


絶賛下振れ中wwwなんですがここにきてやっと終日晴れそうな予報が出て参りました。



一体どれぐらい発電してくれるのでしょう?8月よりやっぱり日照時間が短くなってるのは確実なのであまり期待してはいけませんよね。




では結果。いったいどのくらい発電したのでしょうか?



あれれ~、、(´・ω・`)夕方は少し失速です。


400kWhを少し超えただけ。



ということで期待していたせっかくの晴れ予報でしたが夕方は少し雲が出てきて影ったのか失速でした。


あ、それと確実に日の出日の入りは秋分、冬至に向かって進んでいますね。少しずつですが太陽光発電にとってはツライ時期が近づいてるってことですね。


そして早くもまた今日からずっと雨か曇りの予報です。( ;∀;)ツライ


早く5月来い!!(自己中www)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ