まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

自分の人生を生きる

f:id:InvestorMana:20200505133339p:plain
自分の人生を生きる

 
 
マイライフ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


自己啓発しているとよく聞くフレーズですよね。『自分の人生を生きる。』まなSUNの場合は一体どんな事を言うのでしょうか?ちょっと考えてみたいと思います。


まず、自分の人生を生きる。ということは逆から考えると、他人の人生を生きちゃいけないってことですよね。


他人の人生っていうのは、恐らく思考停止でブラック企業の言いなりになって働くようなことでしょう。自分の命とも言える時間をただただ捧げつづける。


あとは、ちっとも家の事をせず、働きにも行かず、オトコつくって蒸発したかと思えばそのオトコと一緒に共同生活を強いてくるような鬼畜オンナと続ける生活とかでしょうか。www


サラっと言いましたが。


ここまで酷いのは珍しいかもですが、でも何となくいやだな~合わないな~って、感じながら続ける結婚生活ってレベルの問題はその辺にゴロゴロしてますよね!www


そんな状況を打破せず、今を我慢すればいつかきっと良くなるって思考停止で耐えているアナタ!これも他人の人生を生きてるって感じじゃないでしょうか。




いつかきっと良くなるは、そこでじっと我慢してても絶対ないですからね。自分が変わるか、その状況から脱出するか。とにかく自分で行動を起こさないと。


残念ながら勤め先や相手の性格を変えるのは無理です。


って考えてみると、まなSUN結構やってきてるじゃん!って感じるんです。ブラック企業からの脱出、鬼畜オンナとの決別、まぁ代償は大きいですがwww


普通のひとは最初からこんなブラック企業や鬼畜オンナとは縁が無いでしょうから代償なんて負わなくてもやっていけます。


でも、まぁそれで解決できたんなら良いじゃない!あのとき失いかけていた自分の人生を取り戻したんやからっサ!


え~い!これからはどんどん自分の人生を謳歌するぞ~い!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ