まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

PVエキスポには行きませんが宇宙人が大阪に集まるらしいので拉致されてみる

PVエキスポには行きませんが宇宙人が大阪に集まるらしいので拉致されてみる

 
 
私は地球人!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


え~、今朝はもしかすると二日酔いで死んでるカモしれないので予約配信を、ポチっとな。。


どうやら大阪で太陽光関係の展示会なるものが開催されるようで、業界の方なら知らない人は居ないと思います。まなSUNは一般人?なので行く予定は無いのですがそれに合わせて有名どころが集まるそうです。


身の程知らずの私は恐れ多くもその集まりに出席することに。ながらく延期になっていたフリーザVSミスターサタンも実現しそうです。


私のようなザコがこのような席に混じってて大丈夫なんでしょうか、( ゚Д゚)


みなさん戦闘力がハンパない。もうスカウターはブッ壊れっぱなし。SNS等で有名な方たちばかりですし、てかそんなもんどうでも良いレベル。


ブログとかTwitterとかYouTube『しか』やってない中身がスカスカのエセ発電家である私とは大違い( ;∀;)


普通のリーマン目線で語らせてもらうと、ひょっとして自分以外全員社長ちゃうか?ってのがありまして。wwwたぶん。本業の方はもちろんですし、兼業の方であっても法人の代表のはず。




いいじゃないですかwwwやり直し中の人生に弾みがつくってもんです。


だって、これだけ多くのシャッチョサーンの集まりに凡リーマンまなSUNがポツン( ゚Д゚)


会社員だけやってたら中々でけへん体験やなっ!


いつかきっとそこまで這い上がってみせますからね!


さて、まなSUNはケチョンケチョンにやられてしまったのでしょうか?それともミスターサタンのようにお腹が痛くなって退場したのでしょうか?オシッコちびっちゃったのでしょうか?


おっと、今回はオーマイガー!『置き土産』だけはしないように、Oh!My紙は忘れずに持っておきましたからね。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ