まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

9月は下振れしそう、8月の好天はいずこへ( ;∀;)

 
 
一喜一憂!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


9月は下振れしそう、8月の好天はいずこへ( ;∀;)


調子に乗って天狗になっていた鼻は早くもへし折られました。


まだ9月始まって一週間ほどですが雨や曇りの多いこと。アナタの地域は大丈夫でしょうか?台風の被害があった地域は停電も加わりさらに状況は悪いかと思われ心配です。


幸いウチのほうは台風の被害こそ無かったものの、湿った空気の影響はモロに受けていてほとんどの日が雨や曇りです。長い目で見ないといけない。一喜一憂しても仕方ない。ええ。わかってます。




しかし、まだ連系一ヶ月ばかりの初心者です。www


そりゃ、監視装置のデータは毎日チェックしますよ。初々しいでしょ。



ほらこれ、出だしからズッコケまくりの一週間。


自分の居てるところは晴れているので安心して監視装置のモニタリングしたら、あれ?発電量が少ない。"(-""-)"


お天気レーダー見ると、発電所の地域には雨雲が( ゚Д゚)なんてことは多々。(なぜかその逆のパターンは少ない)これも太陽光あるあるですかね。www


監視装置、お天気レーダー、監視装置、お天気レーダー、監視装置、お天気レーダー、、、


おかげでスマホのギガがえらいことに( ;∀;)こんなことやっても意味ないのにね。


ま~、人生と一緒で山あり谷あり。気長に見ていかなきゃですね!


でもこれ本当に思うんですが、連系してからは、てるてる坊主つくって祈るくらいしか出来ませんので、まだこれからって人は案件選びはホント重要なんで後悔しないようにして下さい!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ