まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【業者選び】任せてよかったな~と感じている点!!

 
 
業者選び大丈夫かな~!?


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


まなSUNがいつも言ってる野立て太陽光発電を始めるのに一番大事なこと『業者選び』ウチは大丈夫かな~!?って心配なアナタ!!


今回はまなSUNがいつもお世話になってる業者さん。どんな感じかチョコっとまとめますね。


まなSUNは自分とヨメSUNの与信MAX渾身のフルBET一撃!!野立て太陽光発電所の所有に向けていろいろと模索した結果、今の業者さんにまるっと4基お願いしています。


素人のくせに変に口うるさい、SNS界隈で発信をしとるということで営業さんにイヤ~なプレッシャーがかかっているようで申し訳ない( ;∀;)


でも今んトコ総じて満足しているので感謝の意も込めて少しPRと、そしてこれからも頼むで!という更なるプレッシャーをwww


・信販の通し方が小慣れている
信販の金利は安い方です。しかも年収がそんなに多くない我が家でも4基いけました。業者によって通る通らないは完全にあると思います。


・総額で提示してくれる
利回り?は悪く見えます。でも追加追加の費用がありません。良心的やと思います。


・施工が良い
設計や部材には割とこだわってると思います。
👇現場の動画が見れます。



まなSUNついにエア発電家を卒業!!人生初の連系日に現地にて



・融通がきく
防草シート込みにして、とか両面パネルにして、とかパワコンSMAが良いとか、角度とかGL、ストリング構成も分譲のクセにカスタマイズできるのって最高です。
www.mana-sun.com



・対応が早い
電話は基本いつでもつながります。信販取引のメイン口座変更もお願いしたら翌日には自宅に届きました。申請用紙。早い!すばらしい


f:id:InvestorMana:20200820220148j:plain




アナタの業者さんは大丈夫!?気になる方はチェックしてみてください。そして何度も言いますがコチラは見た目の利回りは大したことない&提供できる案件が残っているかは知りませんwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ