まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【ナミ】もしかすると4月とか9月頃がベストかもという淡い期待と参考にならない独りよがりな分析!!

 
 
朝夕の日は短くなってきたのに、朝夕の発電量が増えた気がする!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


んなアホなwww


相変わらず連系してから熱によるのかな~、パワコンの抑制が収まりません。( ;∀;)涼しくなって収まれば良いのですが。。。トラブルが少ないかなと期待してファン無しにしてみたんですケド完全に裏目に出てもた。


そう【ナミ】なんですが、実は北側がですね。背後が山になっていて南はモチロン開けてるんですが東西がすこ~し開口幅が物足りません。つまり夏至を挟むハイシーズンには朝夕の日の出、日の入りのタイミングで太陽SUNはその北側の山のうしろから出たり入ったりするわけです。


こんな感じ

f:id:InvestorMana:20200823110017p:plainf:id:InvestorMana:20200823110033p:plain
夏至の頃


いっぽう冬ともなれば太陽SUNは南よりの東西から出入りしますので背後の山の影響はほとんど無くなるわけです。

f:id:InvestorMana:20200823110356p:plainf:id:InvestorMana:20200823110344p:plain
冬至の頃


そしてこれが連系したての頃より季節が進んで参りましたので、山の影響が徐々に減ってきているのではないか?しっかりと朝から直射日光を受け止めれるようになってきたのではないか?そして温度抑制も収まる!ハズ( ;∀;)




そんな淡い期待を抱いている理由です。。。


これが連系したての立ち上がり


f:id:InvestorMana:20200823110210p:plain


そして最近の立ち上がり

f:id:InvestorMana:20200823110907p:plain
朝夕の日は短くなってきたのに、朝夕の発電量が増えた気がする!


この部分のボリューム感が増えた気がするんやけどなぁ~。気のせいかな~。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ