まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

恐ろしいくらい絶好調!?連系してからの発電量!!

f:id:InvestorMana:20200819204243p:plain
アマテラスオオミカミ

 
 
一喜一憂!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


恐ろしいくらい絶好調!?連系してからの発電量!!


バッシ―さんが絶好調振りを自慢してたからウチも負けじと自己満足に浸ります。いや~持ってますね。ワイ。連系してからずっと晴れ!晴れ!ハレ!


なが~いFIT期間ですから短期間での好不調に一喜一憂してはいけないのですが、それにしても連系してからのスタートダッシュ。下振ればかりでは不安が膨らみますよね?ところがどっこいウチは上振れも上振れ(ウハウハ)


それもそのはず、毎日エブリデイ晴れ!さすがまなSUN!良いネーミングや。太陽さんSUNです。そう!この連日の晴れは何を隠そうワタクシ!真照大御神!マナテラスオオミカミのご加護なのであります。


(`・∀・´)エッヘン!!


ささ、皆のもの!この太陽神マナテラスオオミカミを崇め奉りたまへ~。ははぁ~<(_ _)>(お布施がっぽり)

f:id:InvestorMana:20200819203248p:plain
恐ろしいくらい絶好調!?連系してからの発電量!!


見て下さい!このキタナイ台形www


そう。実は発電所の方は少し悩みを抱えててパワコンが自主的にダウンするような抑制っぽい動作をしておりフルパワーの発電が出来てないのです。その為おおよそ450kWh/日です。




8/7の午後に稼働してから8/19終了時までの積算は約5,200kWh


ってことは


今月は残り12日あります。Ave.400kWh/日でいければ大台のマンに手が届きます。月はじめの一週間は稼働してないのに。


バッシ―さんトコなら13,000オーバーいくんちゃうかなコレは。( ゚Д゚)


ということで恐ろしいくらい絶好調!?の8月はみんなで喜びを分かち合える月になりそうです。市場競争の無い太陽光発電の良い点ですね!ウチはしばらく抑制まみれで一日のMAX記録がなかなか伸びませんが、天気が良いのがなにより!


ってことで太陽光発電家はみんな信者になりなさい!マナテラスオオミカミの~


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ