まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】『なぜ?今の私がこうして前を向いて生きていけるか?』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。


今回は『なぜ?今の私がこうして前を向いて生きていけるか?』久々のシリーズ投稿になります。


全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。


もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。



前編が気になる方はコチラから
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


では一体なぜ?今の私がこうして前を向いて生きていけるのでしょうか?


それは『ネアカ』『不真面目』『楽観的』だからやと思います。もっとずっと簡単に一言でいえば『バカ』だからです。これはアナタも感じていたでしょ?




かれこれ半年以上ブログをアップし続けてますのでその中でたとえ文章だけとは言え少なからず私の人となりが滲み出ていたはずです。


そしてこの『バカ』という感覚こそ、何か【事】を成し遂げる。夢や理想を叶える為には必要なスキルなんじゃないかと思います。と言いますも結婚においては過去あんな痛い思いしたのにまたすぐ再婚しました。


これは普通の感覚の方からすれば大いなるバカな行為に見えたようで、よくもまぁ再チャレンジと言いますかもう一度結婚しようって思いましたね?って感じるようです。また同じような事になったらって不安にならなかったか?


そうですよね。確かに普通は思うのかも知れません。でもまなSUNは違いました。『バカ』なんで痛みはすぐ忘れますwwwそして次は絶対幸せになったる。そう決めて進みました。


と言うかそうしないと衣食住の自立が成り立たなかったんです。毎月手取りの半分が過去の清算のために蒸発してるから。これも『不真面目』で『楽観的』だったからなせた技ですね。


こうなる事が分かってたら(と言うか分かってたんですが)普通は離婚したくても出来ないんです。経済的に。我慢して続けるしか。まなSUNも根は真面目なんでしばらく我慢して続けてました。でも本当にあんな事続けてたら自分で自分の人生を終らせてたかも知れない。


そう考えるとどこか『不真面目』で『楽観的』な部分を持てて良かったと思います。少なくとも自分を守ることが出来ました。と、まぁ話は逸れましたが要するに会社勤めはしてましたが経済的には完全なる実家に頼るニート状態だったわけです。


そしてこんな生活は早く抜け出したいわけで幸せになる事をあきらめたわけでも無かったので、次こそ絶対幸せになったるって感じでここまで来たわけです。(;'∀')




どうにかなるさでなったわけです。『ネアカ』ばんざい!!これがもし根が暗く真面目だったら、、、こんな大どんでん返しは無理やったと思います。


そしてここから事業や投資の話に持っていくんですが、これらも結局『バカ』が成功のカギやと思ってます。なぜなら事業や投資にも失敗というか損する事や過ちってものが必ずつきものだから。


これを失敗で終わらせたら終わりなんですが(まなMoonがあの時離婚出来ないまま人生終わるパターン)でも『バカ』は違うんです。また次を見てやるんです。だって『ネアカ』『不真面目』『楽観的』ですから。


痛みなんてものはすぐ忘れてしまいます。


太陽光?借金?億?世間一般からしたら『バカ』ですよね?かなりwwwでも人生どうにかなるさでなった経験があるからこそ前を向いて生きていける。


うん大丈夫!アナタも太陽光で借金してるやん。wwwまなSUNとおんなじ『バカ』なんやから、きっと幸せになれるはず。


成功したら一緒に飲みましょう('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ