まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【YouTube】始めました。やっぱり気になるので工事現場に行ってきた!

 
 
まなTube!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


やっぱり気になるので今週も行ってきました!【ナミ】工事現場からレポートです。


細かいニュアンスは文章や画像だけで伝えきるのはムリやと思いまして。うれしくて現地で動画撮ってきたのでYouTubeにアップしてみました。(笑)


冷やし中華ならぬ、YouTube始めました。w


つまり発電家になる前にユーチューバーになってみたというワケです。初めてのチャレンジだったんでスマホで撮影したんですが『縦(たて)』これはさっそく失敗ですね(;^ω^)


初心者なんで許してちょんまげ



人生初の野立て太陽光発電所がいよいよ連系間近です!


あららパネルが一枚破損してしまったようです。ま、でも細かい事は気にしないワカチコ×②(≧▽≦)


で、パワコンはこだわりのSMA!スマップじゃないですよ(オイ、ちょ、ちょっ待てよぅ~byキムタク)え?白なんですね!てっきり青かと。。




そして集電箱の中、キレイに成型されてます?知らんケド。虫が気になるな。



そしてスクリューと記念のツーショットです。これはなかなか現場でないと撮れない記念写真www



実際に立って並ぶとかなりの迫力でしょ?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ