まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

毎朝のルーティンワークについて

 
 
朝の呼吸、SUNノ型!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


毎朝のルーティンワークについて。それは日々の反復活動を徹底的にルーティン化すると効率アップするし、継続率も上がるよって話。


まなSUNはその名の通り太陽と共に眠り太陽と共に起きる。と言うのは少々おおげさですがそれでもどちらかと言うと早寝早起きタイプです。夜は22時までに寝て朝はだいたい4時頃起きます。


たまにZoom飲みとかでテッペン越えたりして二日酔いの地獄にハマります。そういう日はルーティンも乱れてしまいますが基本的にはそんな感じです。


と言いますのも普段から晩酌をするので夜はパッパラパーです。そこで粘ってインプットしようがアウトプットしようが大した生産性を生みません。なので潔く寝ます。その分毎朝のルーティンワークに時間を回します。


メジャーリーガーのイチローはその辺を徹底していてルーティン化には特にこだわっています。野球に関係するトレーニングにとどまらず、毎朝の食事はカレーと決まっていたのは有名な話です。


ではルーティン化すると一体どのようなメリットがあるのか?迷ったり悩んだり考えたりする時間のムダが無くせます。イチローのような選手になる為にはとにかく効率よく継続してトレーニングを積まなければなりません。


人間には皆んな平等に1日24時間という時間しかありませんから毎日やることは徹底的に決めて習慣化する。それを呼吸するのが当たり前のようにやることが必要になってきます。


呼吸するのに息吸おう!とか考えませんよね?


朝起きたらトイレ行く顔洗う食事する歯磨きする着替える、、、考えなくてもしますよね。そこにトレーニングや勉強、インプットアウトプット作業を組み込むんです。


まなSUNは朝の時間に読書したりブログ書いたりをルーティンに組み込みました。もうこれをしなきゃ何か気持ちが悪い、そう感じるように自分を持っていったんです。これが努力とか無理を感じず、淡々と呼吸するかの如く続ける為のコツです。


イチローのトレーニングと同じです。


そしてイチローのカレーに代わる、まなSUNの朝食メニューは『MNTKG』めかぶ納豆卵かけご飯です。


『MNTKG』めかぶ納豆卵かけご飯


コイツをあまりかき混ぜずに食べ進めるのがおススメ。ひとくちごとに口に入る具のバランスが変わり、違った味わいのハーモニーが楽しめます。どうせ食べ進めていくうちに混ざってきますしね。


さぁ、そろそろ時間ですよ!お互い今日も一日頑張りましょう!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ