まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【見学】ソラメンテとパワコン交換。でも本当の目当ては◯◯

ソラメンテとパワコン交換
 
 
スパルタ!(でも付いていきます)


女子会メンバーとの食事が目当て!!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


発電所をまだ持ってないというのにまなSUNに飛び級の試練いやスパルタ教育です。ウソです。またとないチャンスです。(女子会と戯れる)


なんとあのパワコン故障まにあ『yuki氏』等身大の再エネメモ 太陽光発電ムラ 会員ブログからお誘いです。


参考になれば幸いです。ってことでしょう!


関西でkozoさんと一緒にソラメンテの実演とパワコン交換やるから見においで。さらに他の仲間も集まっての懇親会も兼ねて。


このメンバーとは今年の2月ぶりです。その時はじめてお会いしたのですがその後もブログやSNS、オンライン飲み会などでチョコチョコ交流を重ねてきました。


www.mana-sun.com



距離的な問題と昨今のコロナ自粛による制限で実際お会いできるのは2回目ということになります。が、しかしなんでしょうこの顔馴染み感wwwこんな私ですが気楽にゆるい感じでお邪魔させて頂きます。


と言いましても私ホントのところ実際に発電所のフェンスより内側って行った事ないんですよ。そんなヤツおらんでしょw太陽光のブログ書いてるクセに。だから設備を間近で見れる良い機会かなと。


あと日帰りのドライブ感覚で行ける場所なんでヨメSUNとお子SUNも連れて只々遊びに行くだけという感じです。


どうやら?kozoさんオススメのおいしいカレーライスがある古民家カフェにも行けるらしくそれも楽しみ(≧▽≦)


ついでにソラメンテとパワコン交換のやり方を見て目に焼き付けましょっと。コイツ本題がだいぶ後回しです。


(あの~私まだ除草剤の撒き方もブレーカーの上げ方も知らないんですけど。。。)


ま、ええかwオモロそうやし。


まだまだヒヨっ子まなSUNですが、先頭集団のお友達にグイグイ引っ張って貰ってます。また更に自分トコの連系が待ち遠しくなってきました。


さてさて梅雨時期ということもありお天気が少々気にかかりますが何とか持ちこたえて欲しいものです。


yuki氏、頼むから目の前で感電しないでくださいよwww


P.S.パワコン交換のやり方は参考にならずに済む発電家になりたいです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ