まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

ワークライフバランスについて

コロナの自粛ムードが抜けつつある中ウチの職場も出社が始まりました。


17時まで職場に居てて、保育園に迎え行って、コンビニで酒とつまみ買って帰宅して


18時開始のZoom呑み会に間に合う。 
 

どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


コロナ後も世間ではテレワークを残す風潮に傾いてます。自分の会社的にもその流れです。しかし、たまたま自分の身を置く職場では通常出勤に戻りました。その一方で、まなSUN的にはブログや太陽光や脱サラ系起業家などの交流が増え


発電所を一基も持たないクセに太陽光系ブログ村OUTランキングでは上位を頂き(皆様の応援ありがとうございます。)もはや自分が何者で何処に向かっているのか!?状態です。


でもこれだけは言えます。サラリーマンをやってる時もブログ書いてる時も自分は自分や。


『ワークライフバランス』って知ってます?聞いたことくらいはあるはず。簡単に言うと仕事と私生活を両立させましょうねってコト。で、人生ってホントいつもバランスやでなと感じつつも、こう思ったんです。


本当に好きな事や夢中になれることで成功してる人ってワークもライフも関係ないんですよ。常にワークワークライフライフなんです。分かりますか。


ワークがライフでライフがワークなんです。そこにバランスとる必要など、もはや在りません。


幸か不幸か最近そういう方々に接する機会が多いのですが、自分がそうなりつつあるがゆえの引き寄せの知らせなのか何なのか。会話してても感じますよ、しっくり来るんです。会社の同僚とは会話こそすれど内容のピントはボケたままですし。


嗚呼、まなSUNはこの先どこにフォーカスして進退をやっていけばいいのか。サラリーマン稼業が死ぬほど嫌いなのか?っていうとそれほどでもなく、むしろ今の職場、環境には感謝してます。何せワークとサブワークとライフのバランスがとれ過ぎますから。www


決して高属性とは呼び難いんですがこの通勤時間のストレスが無く、割とホワイトな環境で働ける今の職場には年収以外にプライスレスな価値を感じております。


という事でとりとめのない話になりましたが、この恵まれた環境を上手く利用させてもらって急アクセル、急ハンドルではなく徐々に色んなスロットル開いていきたいと思います。


ノリで太陽光交流会㏌沖縄を決定!!


とりあえずこの10月は沖縄で仲間たちに祝って貰いたいと思います。さすがにその頃までにはまなSUNも何基かは連系してるはずですので。


もちろん我こそは!って方の参加募集してますので詳細はーお問い合わせーかTwitterで連絡ください。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ