まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

悩んでも無理なものはムリ!!

悩むのはムダ
 
 
すでにご存知かとは思いますが私は太陽光5基目は融資ムリでした。でもこれで枯渇した中での案件探しや、いくらまで借りれるか?なんて悩みからは解放されました。


そうです悩んでも無理なものはムリだったんです。


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


たまにこんな事を言ってくる人がいる。『〇〇始めようと思うんですケド続きますかね?』〇〇はそうやな~、例えば投資や貯蓄?ブログとかダイエットでも良い。


あのさ~そんなもんオレに聞かれても分からんしソモソモ悩む前に一回やってみれば?って感じ。


別に死ぬワケじゃあるまいし。


金額は大きくなるけどこれもおんなじ。太陽光や不動産とか脱サラ起業系も。やりたけりゃやれば良いねん。情報はいくらでも溢れてるこの時代に質問とか注文多い人間に限って行動せんよなwww


それって本当に儲かるの?大丈夫なの?そんな情報なんて今さらネットにごまんと転がってら。立地はここが良いだの、設計はこれが良いだの、注文つけるだけつけて値引きMAX引き出しといて『結局買わへんか~い(ノД`)』ってなってる営業マンは多いと思う。うん。


一回やってみれば良い。


オレみたいに一銭にもならんどころかマイナスオーラに満ち満ちたメンヘラ鬼畜オンナと結婚してボロボロになって人生リセットしたからって8,000万のロスや。お前らより8,000万ビハインドからの人生やり直しスタートや。


良いか?コレが公庫や銀行がオレを相手してくれへん最大の理由や!!分かったか!?お前ら( ̄∇ ̄)ドヤ
(こいつドヤ顔の使うシーン間違えてます)


投資や起業なんてレバレッジかけたところで最初はたかだか数千万。しかも儲けれる可能性だって大いにある。ワイよりマシや思わんか?結婚なんて最初から儲け無しどころか失敗したら負債しか残らんでwww


結婚できるクセに太陽光する勇気ない。住宅ローン組んで家買えるクセに不動産投資はちょっと。。。え??その差なんですか?結婚や家買うのはなんかあれか?魔法でもかかってるんですか??


いずれにせよ失敗しても死ぬワケやないんやから、やるヤツはやるわな。


それよりこんなクソブログ見て太陽光どうしようかな~なんて悩んでる時点で時間の無駄ですよ。分譲サイト眺めて良い案件ないかな~なんてやってるだけ時間の無駄!


そもそも融資付くかどうかすら分かってないんでしょ?


あとこれも良く聞くね『いくらまでなら借りれますか?』もう。貸す側に聞いてください。サッサと申込書出してください。


融資断られるまでが借りれる金額です!( ー`дー´)キリッ


悩んでも自分で決めれる事って意外と少ないから、まずやってみて。それがもし、続かなかったら、合わなかったら、損したら、失敗したら、断られたら、それが無理やったてことや。サッサとやめる。


そしてまた次の何かをやる。悩むのって答えが出ないし時間の無駄!


そうや。オンナいくのと一緒や。


その答えは行動の先にしかない!


そうやって行動してたら太陽光5基目がゲットできるようになるかも知れんし、そんなもんどうでも良くなるような他のええもんに出会える可能性だってある!


全ての現実は夢からや(`・∀・´)エッヘン!!


そして行動あるのみ!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ