今回のお申込みについては総合的wwに判断させて頂き、見送らせて頂くこととなりました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
どうも、まなSUNです。
またの機会ってなんや!明日か?あさってか?え?ゴルァ(# ゚Д゚)
先日CICからJ社履歴が消えたので試しにA社に追加案件申し込んだんやけどやっぱりダメでしたw。なかなか思い通りにはいかないものですね!残念( ;∀;)
yukiさん、K氏、相談乗ってもらってありがとうございました。捕らぬ狸の皮算用で終わりました!
まぁ、試験でも面談でもなんでもそうですけど『落ちる』のは気分悪いですよ。何だかアナタの価値はこの程度ですよって他人に評価されるみたいなもんですから。
今回は箸にも棒にも掛からんかったみたいでむしろスパッと気分爽快です。告白して振られたみたいに。
ウソです。未練たらたら。
やっぱりせっかく現地まで見てきたのにどうせなら通してほしかったです。これは業者のチカラが足りなかったんや。(人のせいにします)あ、それかもしかしてこのブログ見られてたか。
ということで、めでたくまなSUN夫婦は太陽光欲しい病の感染者リストに載っちゃったワケですね。
要リハビリ
しばらくは、今準備中の4基で手詰まりと相成りました。ここでウチの優秀(であろう)社員の整理とご紹介です。あだ名つけようかwww
【TSUYAMA】
18円102㎾20度(津山市)
ツタヤっぽくてw発音したら普通やけど( ゚Д゚)
【ナミ】
18円115㎾10度(印南町)
印南町やからナミ!
【お嬢】
14円115㎾10度&20度(五條市)
五條なんでお嬢wやっぱレディに囲まれたいわな
【玉ねぎ】
14円87㎾10度(泉南市)
泉州と言えば玉ねぎ!てか、もうニオイがw('ω')
このパーティーで新たな仲間を求め、いざ!冒険の始まりです!
あれ?もう打ち止めじゃ。。。
振られたのにリベンジ宣言って、wこういうのがストーカーに!?いや、ダメなら女は次から次に取っ替え引っ替えして、、
コイツ。酒と金と女が大好きなようです(ノД`)
信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!