まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【CIC】信用情報を開示してみた!『もう1基いける?』

 
 

f:id:InvestorMana:20200512164518p:plain
与信のチカラ

  
CIC!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


とんかつとんかつ・・・(笑)それ、KYK!!(関西人しか分からんやろ)


CICシーアイシー、自分の借り入れ、返済状況が金融機関にどのように知れ渡っているか、


もうじき太陽光だけで約8,000万の借金を抱える予備軍です。だから実行してしまえば完全にオーバーローンの借金まみれ、実行してしまえば。


ってことはウラを返せば、まだ申し込み段階なので半年程度で履歴から消える。4基のうち先に通したJ社への2基分の申し込み情報がそろそろ消えてる頃。これは気になります。


しかも、こんな悪巧みをしてしまいます。これはもしかすると!?『もう1基いける?』さてさて、今のCIC情報はどうなってんや?


気になったら早速行動~!!。ネットで調べたらすぐ分かります。初めての作業で調べながらやっても所要時間は30分以内でした、費用は1,000円です。対応のクレジット払い。


開示したCIC情報ですが、さっそく中身を見ますとクレジット情報と申込情報が出て来ました。


クレジット情報は、借り入れと返済状況が分かります。銀行系の住宅、車ローンの借り入れ額も把握されてました。あとは所持クレジットカードのステータス(各カードごとに)


割賦販売のスマホ購入と支払い情報。これら全ての返済状況ですがモチロン全て滞納なしとなっております。


そして気になる申込情報ですが、見事にJ社の分は消えてました。ついでにA社の2基のうち先の1基も消えてました。


この情報を元に頭んなかで妄想を、グリグリ~~。今の状態で審査に出すとJ社はJ社で内諾済み2基の事は知ってるし、CIC申込情報に残ってるA社の分も見えますので不利。この3基分を一体どうするつもりだ?ってなります。


逆にA社からはJ社分は消えて見えませんが、A社分として内諾済みの2基が把握されている状況。


果たしてA社で3基目などいけるのだろうか。。。という議論になろうかと思います。まなSUNの年収ではたぶん無理っす。


となると一番可能性あるのがAでもJでもない他社。これならCIC情報を見られたところでA社にて1基の申込情報しか残ってません。


これは、ひょっとしてひょっとするカモwww


ってコトでこの期に及んで、また更に新たな信販が使える案件がないか、色々調べて動いてみたいと思いますwww


んもう!コイツは、なんて往生際の悪いヤツなんだ!!。


(`・∀・´)エッヘン!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


良い業者、良い案件に出会うためにはとにかく沢山の出会いを作ること!無料でできる資料請求だけでもして色んな業者とつながっておけば良案件を紹介してもらえるかも。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ